恋愛が上手は「会わない日を作る」甘やかすと男はつけあがる!?

男の自己中を防ぐには「都合の良い女」になってはいけない

恋愛が始まった頃って四六時中一緒にいたくなりますよね。でも上手に恋愛を続けるなら、時には1週間くらい会わない日を作ったほうがいいと思います。男ってわがままで勝手な生き物だから、常に会っていると段々「こいつは自分の言うことを何でも聞いてくれる」って思いから、つけ上がったりする男がいます。男を自己中にさせないためにもまた、都合の良い暇女と思われないためにも「会わない週」があってもいいのではないでしょうか。
仕事や趣味に打ち込む週.........。自分自身の時間も大事ですよね。

もしいつも一緒にいて、家でご飯を作ってあげたり、男の要望通りに性的なことに応えていたら、それが当たり前になってぬるま湯に感じるようになり、どんどん気持ちが冷めてきちゃう、そんな男って多いんです。

それに、「すれ違いがあっても信頼関係を維持できる」、それが結婚生活なので、いつも会っていないと関係性を保てないようじゃ、結婚した後もうまくいきません。会えなくても、お互いにメールや電話、置手紙なんかを活用してお互いの価値観を合わせられる人が、結婚生活でもうまくいく相 手だと思います。



ましてや、「熱」が上がっている最初の頃に、「会わなかったら別れるよ」なんて言うってことは逆に熱してないってことですから。



◇ 新着記事

◇ 人気記事


第1章
社長に多い8つのパターン

第2章
成功社長が持つ価値観

第3章
成功しない!?残念社長の思考回路

第4章
上に立つ者に知ってほしい7つの心得

第1章
まずは知るべし!「男の本音」

第2章
結婚列車に男を乗せる6つ?のコツ

第3章
『選ばれ女』ではなく『選ぶ女』になる!

第2章
結婚列車に男を乗せる6つ?のコツ

第5章
女の武器は外見にもあり!